【特別クラス】たった90分で小さな幸せゲット♡自分にやさしくなれるレッスン

           

 

金沢市 子連れで行けるヨガ教室
yoga salon SHANKA (シャンカ)
インストラクターのさやかです
 
 
 
自宅と職場の往復の日々
デスクワークで腰が痛い
営業で車の運転、足もつらい
肩こりもひどい
 
 
疲れた…
 
 
 
 
なんだか余裕ないし
色々めんどうになってきて
食事もテキトーになっている
 
 
休日家でダラダラしていても
スマホやテレビをなんとなく見ていたり
本当のリラックスできていない
 
 
これはヨガを始める前の ワ・タ・シ です(^-^;
 
 
自分にゆとりがないので
夫にも厳しくあたったり
自分にも厳しくなって
 
 
こうでなきゃいけない
私はダメな人間だー、という気持ちが
どんどん強くなって苦しくさせていました
 
 
 
 
 
 
でも、リラックスの仕方を知ったら
 
 
心にゆとりができて
自分のことをもっと好きになれて
細かいことが許せたり
家族にも優しく接することが
できるようになりました(*^^*)
 
 
 
その方法はゆだねること
 
 
 
 
 
ゆだねると言っても案外難しいのです
やり方を知っておくと普段の生活でも
とっても役に立つので
体が心がしんどくなったときに
自分自身で対処できるようになりますよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
体と脳がリラックスするので
眠りの質が上がる
 
 
そして自分にやさしくなれるので
家族にもやさしくなれる
 
他にも
細かいことが許せる
笑顔が増える
呼吸が楽になる
思考がクリアになる
 
 
たった90分で
小さな幸せだけど
自分がこんな風に変われたら
嬉しいですよね♡
 
 
その方法のお伝えしています
 
 
 
 
【特別クラス】

 

たった90分で小さな幸せゲット♡
自分にやさしくなれるレッスン
『クリスタルボウル×回復ヨガ×慈悲の瞑想会』
 
 
☆クリスタルボウルの音色を聴きながら
寝てるだけの超簡単ヨガで
体と脳をリラックスへ導きます
(クリスタルボウルは水晶でできた楽器で聴くだけで身体が瞬時にリラックスモードに変わります)
 
☆ヨガのあとは、初めての方でも簡単な
自分と大切な人が幸せになるイメージをする瞑想を5分ほど行います
 
 
日時:6月30日(日) 16:00~17:30
 
場所:M YOGA  金沢市駅西本町4-3-19 地図
 
持ち物:水分 タオル 締め付けない服装
 
参加費:2500円 M YOGA 会員2000円
 
 
お申し込み詳細はこちらから
↓↓↓

★3月4月5月は満員御礼となりましたm(__)m

 
 
 
 
 
 

 

 
 

LINE@始めました乙女のトキメキレッスンの申し込み、質問などお気軽にご連絡ください。

週末の予約状況なども配信しています!

友だち追加

 

SHANKA HP はここをクリックしてください。