今年もありがとうございました!

あっという間に年末です(;^_^A

8月に出産して初めての子育てを寝不足と戦いながら体力気力を振り絞ってなんとかやってます☆

一時精神的にもしんどい時がありましたが、サロンに来てくれるお客様、友人に助けられて楽しく過ごせています

 

11月にサロン再オープンしました

オープンを待っていてくれた方々本当にありがとうございました♡

はじめましての方も増えて楽しくレッスンができました

まだ体力筋力が完全ではありませんが私も無理なく回復に努めていきたいと思いますので2018年もどうぞSHANKAをよろしくお願い致します(^^)/

 

ではみなさま、よいお年を♡

Sayaka