プレオープン

シャンカついにオープン致します♡

その前に、12/10~12/12の3日間はプレオープンでスリングヨガ®をたくさんの方に体験していただきました!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

筋肉痛はどうですか?

 

スリングヨガ®は60分間、普段あまり使わない筋肉を使い、体幹を意識して動いていきます。もちろんリラックスの部分もあります!

終わった後は、しっかりと体がほぐれて全身が軽く感じたり、血流も促されるのでポカポカします(*^^*)

他にも良い効果がたくさんありますので是非体験してください!

ヨガの経験がなくても大丈夫です!

 

これからもみなさまに愛されるヨガサロンを目指していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

12月14日以降の予約も受付けしております(^^)/

 

Sayaka