【募集!】子育ても自分磨きも楽しもう!60分体験レッスン

           

 

金沢市 子供と一緒に安心して
通えるヨガ教室
yoga salon SHANKA (シャンカ)
インストラクターのさやかです
 
 
自分が子供を産んだら
 
ダメダメばかり言う親にはなりたくない!
 
 
 
と思っていたが
 
実際のところ
 
 
 
めっちゃ言ってるーーーー!!!
 
 
 
子供に注意をするときも
 
冷静で、感情を乱されずに
 
対応できるママでいたい
 
 
 
 
めっちゃ乱されてイライラしている~~~涙
 
 
 
でも、それも真剣に子供と
 
向き合おうとしている証拠
 
だからそんな自分がダメなわけではありません!
 
 
 

 

子供のことが最優先はもちろんだけど
 
一生懸命になるあまり
 
自分のことは後回し
 
やりたいことも我慢して
 
自分を犠牲にしていませんか?
 
 
 
 
自分の心が満たされていないと
 
ちょっとしたことで旦那さんに八つ当たりしたり
 
子供に感情のままに怒ったり
 
 
私もよくありました・・・(-_-;)
 
 
 
 
でも、多くのママさんたちが
 
毎朝家族より1時間早く起きて
 
お弁当、朝ごはんの支度
 
 
 
自分の時間なんて作っていられない!
 
と、あきらめモード(>_<)
 
 
 
例えば、お気に入りのカップで
 
コーヒーを飲んでホッとする
 
 
 
 
それだけでも少し気持ちが満たされますよね♡
 
心にゆとりを持つことは工夫次第!
 
 
 
ママだからこそ
 
いつも笑顔でいるために
 
好きなことを楽しんで
 
自分へのご褒美を忘れないようにしましょう!
 
 
 
 
いつも笑顔のママでいるために
 
子供と一緒でも自分の時間に集中して
 
家事育児をスムーズにできるための
 
60分のレッスンが体験できます
 
 
 
 
 
その内容というのが
 
 
 
家事、育児でこりかたまった
 
体全体を、このカラフルな布を使って
 
伸ばしたり、バランスをとったり
 
(ピンクのパンツが私です)

 

 

 
60分間体をしっかりと動かしていきます!
 
血流が良くなって
 
家事育児で凝り固まった
 
肩や腰回りがほぐれて
 
全身が軽く感じます(^^)/
 
 
 
 
普段の生活ではやらないような
 
↑こんなポーズにもおんぷ
 
挑戦することで非日常的で心もワクワクしてきますおんぷ
 
私もちゃんとサポートしますので
 
初めての方でもできますよ(*^^*)
 
 
 
もちろんお子さん連れがOKなので
 
同じ空間にいながらも
 
自分の時間を集中して使えます
 
 
 
 
 
60分自分の身体と向き合った後は
 
待っていてくれたお子さんにも
 
『ありがと~♡』
 
たくさん伝えたくなりますよ
 
 
 
お子さんにとっても
 
家以外の場所が刺激になると
 
 
 
いつもは30分しかお昼寝してくれない子が
 
1~2時間寝てくれたり
 
 
 
さらに自分の時間を持てるようにもなるので
 
夕ご飯は家族の好きなものを作ろうかな

 

と心にゆとりが生まれる♡

 

 

 
 
 
 
たとえ家族より1時間早く起きて支度に追われていても
 
今日はメイクもしてみようかな
 
 
 
 
 
朝から笑顔で家族に接することができそうですね!
 
 
 
 
 
 
私がヨガのインストラクターをはじめて
 
妊活中、妊娠中、ママ
 
1200人の女性と出会ってきました。
 
 
 
どのステージでも悩みはあるけれど
 
ママって大変!!
 
子供がいても、自分のための時間を持とう!
 
 
 
好きなこと、したいことを自分自身にゆるしてあげよう♡
 
 
 
このレッスンを体験してくださった方からは
 
 
「久しぶりに体を動かしたので
ぐっすり眠れました」
 
 
「自分のためのリフレッシュの時間になっています。
さやか先生が子供が他の方に迷惑をかけないか見てくれるので
安心して参加できます。」
 
 
など、他にも嬉しい感想をいただいております!
 
 
私もママさんたちの素敵な笑顔が見れて
 
幸せです♡
 
 
 
 
私自身、自分の子供と一緒でも
 
自分の時間を作ることで
 
心が満たされて、ゆとりが生まれるので
 
 
 
子供に対しても素の笑顔で向き合えて
 
1時間早く起きてお弁当を作ることも苦にならないし
 
 
 
落ちついて家事、育児がこなせるようになっています(^^)/
 
 
 
 
(1歳7か月の娘と私)
 
 
子供に1日30回はダメダメを言っている
 
そんな自分にもイライラしてしまう
 
 
 
そのダメダメが10回に減ったら
 
余計なエネルギーも使わないし
 
その分笑顔で接することができるようになる
 
 
 
 
そして子供はママに見てもらえている
 
安心感を感じれるようになって
 
 
子供も
 
ママも
 
お互いHappy!!!
 
 
 
 
ダメダメを減らして笑顔のママでいたい♡
子育ても自分磨きも楽しもう!
60分体験レッスン
詳細はこちらです
↓ ↓ ↓
 
体験レッスン
【日時】

6/7(金)10:00-11:00 

6/10(金)10:00-11:00

6/14(月)10:00-11:00 

6/17(金)10:00-11:00 

6/21(月)10:00-11:00 

6/24(金)10:00-11:00 

 

6/3(月) 10:00-11:00 満席

6/28 (金)  10:00-11:00 満席

※レッスン後にお茶タイムもありますので、概ね90分みてください。

 

3.4.5月は満席となりました。

【場所】 

ヨガサロン SHANKA 金沢市割出町95-1

※駐車場もございます。

※Googleマップで検索する際は「ヨガサロンシャンカ」で調べてください。

 

【持ち物】 

タオル、水分、お子さん連れの場合はお子さんに必要な物

 

【服装】 

脇の下、膝が隠れ服装(ジャージなどでOKです)

※更衣室もございます。

 

【料金】 

3,500円 当日現金にてお支払いください

 

↓↓↓

参加お申し込みはこちらをクリック

 
 
 
ちょっと話すだけで私自身救われることが
 
何度もありました。
 
そして楽しく身体も動かせばもっと自分が輝いて
 
家族にも笑顔で接することが
 
頑張るママさんんを応援したいと思っています♡
 
 
 
 
 

レッスンの申し込み、質問などお気軽にご連絡ください。

週末の予約状況なども配信しています!

 

友だち追加

 

SHANKA HP はここをクリックしてください。