ナチュラルメイク講座開催

心がワクワクするような、楽しいこと計画中の詳細が決定!!

 

LINE@の方で、すでにお知らせしております!

お知らせした後すぐに参加希望の連絡が入り、私も楽しみで仕方ありません(^o^)/

 


今年のイベント第一弾!

★自己流メイクを卒業!ナチュラルメイク講座

・いつも自己流メイクでワンパターン
・自分の顔やイメージに合ったメイクを知りたい
・アイシャドーも使い方がわからず何年も使っている
・もはや、めんどうでメイクをしない

はい、それ私のことです・・・

でも、同じ悩みを持つ人いると思うのです!
自己流メイクを卒業し、毎日のメイクをより楽しみませんか?

春に向けて、心もワクワク!

女性はいくつになってもこういう気持ちになるのは大切だなぁと思います。

 


この悩みを解決に導いてくれる方とご縁がありまして、メイク講座を開催することにしました!
基本、今ご自分で使っているメイク道具でレッスンしていきますので、勧誘とかありませんので安心してね!

 

詳細↓

■日時:5月23日(木) 10時~12時
■場所:wamiles salon KANAU 金沢市北寺町ニ22-9(ホクモウジャンボゴルフセンターさん近く)
■講師:嶋 千香

講師の千香さんはSHANKAをオープンしたての頃から通ってくださる生徒さんです。
そして開催場所は千香さんのサロンKANAUで開催することにいたしました。


理由は、いつも使っているアイシャドーなどが、本当に自分に合ったカラーなのかKANAUさんの色見本を使いながら、今後のご自分のメイクの参考になればということです。

 

講座の後はお茶タイムでお肌のことやコスメ選びのことなども相談しちゃいましょう(^o^)/

 

 

 

千香さん、実はもうお孫さんもいらっしゃるんですよ~!!(下にお写真あり)

 

 

見えないですよね!!

ちょっと天然で可愛らしい方です♡

 

ヨガ以外のことも、一緒に楽しみませんか~?

ご予約お待ちしています!



参加ご希望の方はLINE@よりメッセージください!


メッセージくださいましたら、持ち物などのご連絡もさせていただきます。

 

 

LINE@始めました乙女のトキメキレッスンの申し込み、質問などお気軽にご連絡ください。

友だち追加

 

@hmr5555sで検索してください。