チャレンジポーズ!!

みなさま、連日の雪かきご苦労様です!

私も今までにないくらい雪かきをしたような気がします。もうたくさん^_^;

駐車場の除雪が間に合わずクラスを休講にせざるを得ない状況にもなりました。

回数券の有効期限を延長させて頂きますので次回のレッスンで申し付け下さいませ!

 

その雪かきのおかげで背中や腰がギューっと詰まったように硬くなって血行も悪くなっているような感じがします。

そんな時はやっぱりシルクにぶら下がるのが一番☆☆

この3連休でなんとか夫婦で協力してサロン前の駐車場は確保しましたがキャンセルも相次ぎ、徒歩で来れる方とマンツーマンレッスンになりました(^-^)

連日の雪かきでお疲れなので、胸を開いたり、肩や肩甲骨まわりをほぐして血行改善を目的とした動きを中心に行ってみました!

そして背骨を伸ばして姿勢改善効果のある逆転系☆

やはり凝り固まった腰には逆さまが気持ちいいです(^^)/

しんどかった雪かきも忘れチャレンジポーズも挑戦!!

最後はシルクに包まれてリラックスタイム♡

レッスン後体のスッキリ感を感じて頂けたようで楽しい60分間になりました♪

 

ありがとうございました♡

 

エアシルクヨガ未体験の方、ヨガ初心者の方も安心してご参加頂けます(^-^)

ぜひお待ちしています!