雪( ノД`)

こんにちは!

また降りましたね、もう雪はいいよ~という感じです。

 

今日はサロン以外のクラスもすべて休講になりましたので久しぶりにブログ更新してみようと思います(^^)/

朝娘が寝てくれている間に雪かき~!!

すっぽり埋まった車の先端が見えてくるまでに2時間かかりました。

雪かき中にふと気づいたこと、私はもう少しで産後6ヶ月になりますがまだ妊娠前の体型には戻っていません。

筋肉もあまりないですが、3時間ほどぶっ通しで雪かきができたことにビックリ☆

足腰しっかりしてる🎶体幹しっかりしてきたんじゃない??と。

これは普段のエアシルクヨガのレッスンのお陰かな♡

私はレッスン中は見本をお見せする程度でほとんど動きませんがそれでも変化を感じるので、通ってくださる生徒さんきっと普段と違う変化を感じてくださっていたら良いなぁと思いながらせっせと雪をかいていました。

雪かきで鍛えた体の成果を見せる時です(笑)

 

それにしてもまだまだ積もりそうですね(´Д`)

外出の際はお気を付けください。