お久しぶりです。

こんにちは!

産休に入らせて頂いてから1ヶ月が経ちました。

産休前最後のレッスンも私はほとんど座ったままでさせてもらいましたが、みなさんしっかりついてきてくださって楽しかったです(^^)/

お礼が遅れましたが、ありがとうございました(*^^*)

 

赤ちゃんの便利グッズなどを譲っていただきましてありがとうございます♡

初めてのことなので、経験者の方々からのお話はとても参考になります!

 

産休に入って何をしていたかというと、なんと、産休翌日から切迫早産で1ヶ月入院しておりました・・・(-_-;)

突然の事だったので自分もビックリ、普段の生活から一変して24時間点滴に繋がれた生活を送っていました。

ほとんど寝たままの生活だったのでみるみる体力筋力が落ち、少し歩くだけでヘトヘトになりました。

病院の食事も一週間で限界がきました(総合病院なのでそんなにアレです…)

普段好きなものを食べて新鮮な野菜が食べれていたことに気づき、あ~恵まれていたなぁと改めて実感しました。

なんとか早産はまぬがれ無事に正期産に入りましたので、めでたく退院しました。

いつ生まれてもおかしくないということで実家には帰らず、金沢で出産することにしました!

今は自宅でちょこちょこ動きながら体力回復につとめています。

そして陣痛がいつくるのかとドキドキワクワクしていますが、なるべくリラックスして呼吸を忘れずに過ごしています。

 

外は暑いですね!

入院中はずっと一定の温度が保たれていたので1ヶ月ぶりの外は数分も居れません。

みなさんも夏バテしないように気を付けてくださいね(^-^)

ではまた!

 

Sayaka