お知らせ

こんにちは(*^^*)

やっと春です!!

お天気が良いと午前中はサロンに陽が差してとても暖かいというか、暑いです(;´Д`A

汗をかきたいなら窓側がオススメ★

 

さて、SHANKAも昨年12月にオープンしもうすぐ5カ月になろうとしています。

沢山の方々にお越しいただき、ヨガを楽しんでもらえて私自身もとても楽しくレッスンさせてもらっています(^^)/

ありがとうございます。

 

そして大事なお知らせがあります!

すでに通ってくださる方にはご案内させて頂いておりますが、わたくしSayakaは現在妊娠中(6カ月)でございます。

今は普段通りのスケジュールでサロンも運営できていますが、8月中旬が出産予定ということで7月から産休に入らせていただきます。

なるべく早く復帰したいと思っていますが、何せ初めてのことなので右も左もわかりません・・・

こればかりは産んでみないと何とも言えず、熱心に通ってくださる方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

ですが11月くらいから土日限定になると思いますが再開できたらと考えています!

 

それに伴い、4月以降販売する回数券の期限の変更をいたします。

5回券・・・6月末まで有効

10回券・・12月末まで有効

20回券・・4月以降販売停止

※今まで通りその都度お支払いも可能です。

 

また、4月からハンモックを使って空中で行うヨガをエアシルクヨガに変更しました!

今までよりももっと効果的に楽しく身体の使い方をお伝えできるのではないかと思っています(^^)/

体力に自信のない方や妊婦さんも参加OKのエアシルクリラックスという優しいクラスも登場しますので是非お試しください。

 

私も身体は元気ですがこれからもっとお腹も大きくなって身動きが取りづらくなっていくことと思いますが、細心の注意をはらい無理をせず毎日を過ごしていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

Sayaka