ありがとうございました。

ヨガサロン シャンカ、オープンして半月ですが、たくさんのお客様にお越しいただきとても嬉しく思います。

顔なじみの方、ご近所様、同僚や姉妹で☆

小さいサロンが笑顔と笑い声に包まれていたことを私は忘れません!!

2017年も引き続き楽しい空間づくりを心掛けて、みなさんに時間を忘れるくらいまったり、ほっこりしたくなるサロン目指して頑張ります(^O^)

 

私自身にとっても、激動の一年でした。

年初めに入院手術して悪いものを取りました。

そして家が建ち、夢でもあった自宅ヨガサロンを持つことができました。

あっという間の一年間、おかげさまでいろんな場所でヨガをお伝えすることができ充実した年になりました!

来年もさらにパワーアップしたSayakaをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

Sayaka